Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Lowe'sワークショップ

先々週の話しですがLowe's(ホームセンター)のBuild&Growのワークショップに行ってきました。
予約制ですが、近所のLowe'sでは定員オーバーだったので、隣町で申し込みました。

でも当日行ったら、Freeのイベントだからか結構キャンセルも多いらしく、当日組の人たちもかなり居ました。
もちろん予約していたら、スムーズです。

映画の公開に合わせて、ディズニーの「Planes」シリーズの飛行機作り!!
ボーイズは既にパパと映画を見ていたので、喜んでましたよ。

キットを貰って、各自作り始めますが・・これ釘打が大人でも難しくて、苦戦しました。
それでも、コウは自分でけっこう頑張った。






翔馬は、人任せ。w
取りあえず、作ってもらえてハッピ〜!!




普段は土曜日のイベントなので、コウはなかなか参加が難しそうですが、また機会があれば申し込んでみよう!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1574-8465c2c9
該当の記事は見つかりませんでした。