Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Cocoa Beach

Labor dayの3連休。
土曜日はいつもの様に補習校で、私もチームミーティングがあったりしましたが
それでも気持ち的に楽。

日曜日は、今年まだフロリダでは一度も行っていなかったビーチに行きましたよ。
当初はクリアウォーターで波がほとんど無いウェストの方に行こうかと思っていましたが、
ガソリン代も掛かるし・・近場で良いかと・・イーストへ。

2年ぶり2度目のココビーチです!!

2年前に撮った写真☆
blog_import_50a9837eb84e9.jpg
今回撮った写真☆

一人増えて、みんなちゃんと成長してる!!w
2年経っても同じことやる所がコウらしいです・・

今回はコウ、初めての波乗りにも挑戦!!
最初はビビってたけど、ちょっとずつ慣れて何度か成功してました。



















遠浅だったから、ちびっ子たちも楽しめました。
今度は、大人用のボディボードも持って行きた〜い!!

そして、家に帰ったら水着の跡がくっきりで、ゾ〜っっ!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1575-1c6cf59e
該当の記事は見つかりませんでした。
