Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

キンダーお弁当

どんなランチを持って行っているか・・の記録です。

恥ずかしいくらい、写真に残す程のレベルのお弁当じゃ全く無いのですが・・
今の所、こんな感じのお弁当を毎日持って行っています。

最初の頃は、サンドウィッチを2種類持って行ってましたが、いつも一つしか食べないので、
最近はサンドウィッチは一つ。PB&J(ピーナッツバター&ジャム)が良いと言うので、そればかり。


セロリスティックも良く持って行きますが、このケースは真ん中にマヨネーズが入れられる優れもの!

、、、なのに

ある日、コウが真ん中の部分の蓋を他のゴミと一緒に、捨てて来てしまいました。チーン。。

本人の希望で焼きそばを持って行った事も。






こんな日もある、手抜き弁当。。
でも、全て手作りの卵パンとソーセージパンなんだよ・・;


パンは、HBで作ったり、買ったり、特にコレと言ってこだわる事もなく、朝5〜10分くらいで作れるお弁当。
ゆる〜くやってます。w

本人は、お弁当を持って行かないで、早くカフェテリアで自分で買いたいみたい。
来週あたり、チャレンジさせてみようかな??

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1578-2c6c2bcf
該当の記事は見つかりませんでした。