Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Open house(プリ)


木曜の夜は、翔馬のプリスクールのオープンハウスでした。

コウの時とは違って、いつも手ぶらで帰ってくるので、どんな事をしているのか・・謎。
翔馬の証言がいつも頼りなので、ある意味このオープンハウスで色々と謎が解けましたよ。^^;










先生曰く、英語も少しずつ成長している様で、、

何よりも、翔馬が楽しそうにクラスの中を案内してくれたり、コウや私達に教えてくれる様子からして
本人も馴染んで、楽しんでるんだな〜と言うのが伝わって来て安心しました。



他の子供に比べたら、ここでは色んな事がスローペースですが・・翔馬のペースで頑張っているんだね。
クッキー貰ったりFunBus乗ったり、子供達も楽しんで、なんだかんだで1時間くらいは居た様です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1579-8896eb4a
該当の記事は見つかりませんでした。
