Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



モンスター娘。その2

秋ですね〜。
フロリダだと季節の移り変わりが良く分からないのが、残念ですが・・
店頭にはブーツが登場。

ハンナさんは早速、試着をせがみます。w



ママ的には、白のモコモコも可愛いけど、黒のスエードが一番使えそうかな〜!
なんて、会話?をしながら・・

例えこんな態度のデカい座り方でも、、カートに座っていてくれただけ、まし。


普段は、ちょっとスーパーに行くだけでも、じっとカートに座って居られないハンナさん。
すぐに出せ〜!!と大騒ぎ。人に見られるし仕方なく、降ろす。→ すかさず脱走。

どこでもくつろぐ・・・ーー;

買い物に行くのも、まじ一苦労。

この天真爛漫さ、自由さ、新しい種類だわ〜〜


ちなみに、最近の口癖は「ぜっこうちょ〜♪」

ママは絶不調・・・

-2 Comments

あゆみ says..."No title"
ハンナ本当に絶好調そうだね。
どんどん大きくなる姿を見ながら、フロリダにいた時を思うと、歩けなかったのがうそみたい。
3人子供がいても、3人みんな違うんだね。
私も、これからが楽しみだよ!
2013.09.13 20:57 | URL | #- [edit]
miwa says..."Re: No title"
楽しみだね〜!
どんな子が産まれるか。

2013.09.14 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1580-55274a10
該当の記事は見つかりませんでした。
