Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Hanna@Library

金曜の朝、図書館のToddler timeというプログラムにハンナと参加してきました。
18month~36monthのちびっ子の集まりです。

コウが小さい頃もよく図書館のプログラムを利用してましたが、翔ちゃまの時はサッパリ・・(連れて行っても、全く参加しないタイプだったので)FLはCTよりも図書館レベルもイマイチなイメージでしたが、未就学児のこういうプログラムがあるのは、ありがたい。

近所の図書館は、そんなに広くも無いですが、たくさんの親子が集まってました。

ストーリータイムとお遊戯が主な内容でした。
リアクションがとても良いおばさんが、絵本を読んで、歌ったり、体を使って遊んだり。

ハンナも初めての環境に戸惑いながらも、興味津々。

終わってから、DVDと絵本を借りました。








ハンナが選んだのは、ミニーちゃんのDVDとセサミストリート。
お兄ちゃん達用にもDVDを借りて・・

ハンナも社会勉強!!出来る限り、今後も参加したいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1582-5e7d2d24
該当の記事は見つかりませんでした。