Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Disney Sea

まだ少し残っている夏休みネタです。

7月10日。猛暑にもくじけず、ディズニーシーに行きました!


子供達はもちろん初めてのシー。
我が家の5人+史ちゃん(パピー弟)が助っ人で同行してくれたので、かな〜り助かりました。


















大学2年生になった史ちゃん、でも童顔なので・・
コウと2人でアトラクションに乗る時に、保護者は(確か)16才以上?で無ければいけないらしく、、
年齢確認されてました。^^;

実家から送られて来た、秘蔵写真。(笑)
14年前くらいの写真でしょうか??

パピーと史ちゃん@ディズニー
14年前、ちょっとギラギラしてるパピー(苦笑)

今でも甥っ子達と一緒に戯れる姿は、当時と変わらぬまま?!w


シーは子供達にも大好評で、やっぱり米のディズニーよりも、サービス・質も素晴らしいですね。
もちろん本場は本場の良さがありますが、個人的には断然シーがベストオブディズニーです☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1586-0a7fb7c2
該当の記事は見つかりませんでした。
