Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

MiTo

この日は、懐かしの水戸へ懐かしの常磐線で〜!

その前に、駅前のマーケットで寄り道。
このかき氷機も味があるな〜




せっかく電車に乗ったのに・・かき氷に夢中であっという間に水戸駅に到着。

この日も史ちゃんがお供(かなり役立ち助っ人です!)

懐かしい〜!


幼少期をここで過ごした私にとっても、渡米前にここで働いていたパピーにとっても、懐かしい場所です。
偶然にも夫婦で同じ所が、思い出の地というのも面白いものです。
結婚当初は私もよく出没してましたが、6年たって更に変わってました。



今回、南口の大型電気屋さんで、かなりお買い物もしましたよ。
あと1週間は居たかったな〜とパピーと2人でぼやいていました。。

会いたかった人たちもいっぱいいたけど、、
あっという間の茨城1週間。

でも、もうちょっとだけ滞在記、続きます。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1587-e8ddbaf9
該当の記事は見つかりませんでした。