Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

いばらき滞在記

1週間はあっと間ですが、毎日が慌ただしく過ごしていました。

実家の庭で


なかなかロミオに慣れなくて、ハンナが泣くので隔離されたりしてたけど・・
最後にようやく触れる様になりました。^^


あとは、イオンモールにはほぼ毎日行ってた様な気が・・涼しいし美味しい物あるし、買い物楽しいし。
ボーイズは、映画館でモンスターズインクを見たり、ゲーセンで遊んだり、イオン最高ー!でした。w


日本のゲーセンのレベルの高さはスゴい。これも文化体験の一環ね・・

イオンの中の1000円カットでパパとボーイズはヘアカットも初体験!
1000円カットに大満足の男3人。クオリティの高さは、アメリカとは比べ物にならないわね。

それから、パピーの前の前の職場のホテルで食事もしましたよ。


とても美味しい中華でしたが、パピー父「バーミアンの方が・・・」とつぶやいてました。(笑)

私は今更思う、もっと味わって食べたかった・・・
翔馬はタイミング悪く(良く)食事中、ずーっと寝てました。ーー;

ああ〜日本、もっと近所だったらなあ〜〜
もっとあれもこれも食べたかったなあ〜〜

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1589-79f43bb1
該当の記事は見つかりませんでした。