Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Boston Seafood Show

今日は帰りが10時過ぎだったパピー。
仕事でボストンのSeafood Showとやらに行って来たらしい。
なにそれ?何か楽しそうな響きじゃん・・�����
DSC03116_convert_20080226135833.jpg

なんでも、色んな魚業界の集まり(あたし的解釈)らしいのだが、そこでは魚介類の試食し放題らしい!!オイスターも食べ放題だったよ・・って!!!
うらやましーじゃないか~!!!
一応、正式名はThe international Boston Seafood Show
場所はBoston Convention&Exhibition centerだそうです。

でも家に帰って来たパピーの感想は、キレイな人がいっぱい居た♪ あそ。

メリーポピンズみたいな格好をした人とか居たよ~と言うけど、なぜ魚にメリーポピンズ???魚業界も幅広くやってますなあ~~�g 

そして、パピーが嬉しそうにバッグを抱えて中から色々取り出して見せてきた。
これ、全部ショーに参加していた企業のグッズ。
DSC03117_convert_20080226135851.jpg

エコバッグ、ペン、コースター、シロクマのぬいぐるみ、カレンダー、メモ、キーホルダー、ロブスターはさみの形をした鍋つかみ、ゴルフのピン・・・などなど。ペンだけでもすごい数・・

これらのグッズを嬉しそうにもらってるパピーの姿が目に浮かぶ・・・。

この素敵なシーフードショーは明日(2月26日)までだそう。
会社から行くよりは多少入場料が上がるけど、個人でも入れるらしい。
ちょっと行けたら楽しいだろうな~~来年は是非、お供させてもらいたい!!って仕事だよ。
って言われそうだけどね・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/159-b163d2f2
該当の記事は見つかりませんでした。
