Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

いばらき滞在記2

最終日は、パピーと私とハンナは、買い物(電気屋〜イオンモール)へ。

ボーイズは、おじいちゃんおばあちゃんと森林公園へ。










恐竜好きな2人にタイムリーなこの公園。私が小さい頃、母によく遊びに連れて行ってもらった公園です。
本当は一緒に行きたかったけど、買い物を選んだワタシ。

その後、みんなでイオンの喫茶店で待ち合わせをして、どうしても食べたかったかき氷を食べました♡





でも・・残念ながら、これもまた味わって食べれず、というかほとんど子供達に食べられてしまって、
今度は絶対、ゆっくり一人前食べたい!!!

今回は、子供達の世話に明け暮れてばかりでしたが・・次回来るときは、ちょっとはマシになってるかなあ?


そして帰りはレンタカーで大きなバンを借りて早朝2時頃に家を出て、羽田から7時台のフライト。

帰りの飛行機はパピーも一緒だったのに、行きの飛行機よりも大変だったというオチ・・
JFKでの待ち時間も長くて、クタクタでした。


それでもなんとか、みんなで無事に行って帰ってこれました。疲れ過ぎであまり記憶も無いです。

たくさんの思い出をありがとう!!
今度はいつ帰れるかしら・・・

毎年帰れるくらい余裕があったらね・・という話しです。w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1590-0975a42b
該当の記事は見つかりませんでした。