Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

散歩がてら

先週の金曜日、ハンナと2人ちょっとお出掛け。
散歩がてら、L'OCCITANEの新店舗のオープニングへ。

まだ日差しは暑いけど、風が気持ちよくなった最近。
朝は気持ちいい!

狙った訳じゃないけど、お店を探しながら歩いていたら、ちょうどオープンの10時に目の前に到着。
なんか、セカンドカスタマーで入店。

サンプルなどもたくさん貰い、いつもの化粧水とお友達のプレゼントにクリームを買っただけだけど、
ギフトのポーチも違うスタッフから2つも頂いてしまった。

しかもお買い物も15%オフだったから、ラッキー!!

その後は、ハンナさんに付き合って、リスと追いかけっこ。









ちょっとずつ外に出れる暑さになってきたので、そろそろ公園とかも連れて行かないとだなあ〜。
と、楽しそうに駆け回るハンナを見て、思いました。。

オープニングで貰ったサンプルとポーチ

ポーチの中身


でもこの日、ロクシタンにうつつを抜かしてたら、コウがアフタースクールの日だったのをすっかり忘れてた!!
フォルダー(連絡帳)に書いて先生に伝えそびれた為・・コウ、普通にバスに乗って帰って来た・・私も普通に迎えに行った。

って、事に気が付いたのも、日曜の夜だったし・・・ーー;

疲れが抜けぬまま、新しい1週間もスタートです。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1591-e459b8af
該当の記事は見つかりませんでした。