Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Pirate Week@OSC

コウの補習校の後、お友達と一緒にサイエンスセンターに遊びに行きました。
たまたまパイレーツウィークで、色んなイベントがやっていましたよ。

同じコミュニティに住むクラスメイトのアンナちゃんにも遭遇。
毎日バスが一緒で顔見知りなので、私も一発で気が付いた。

パイレーツに扮した人がいっぱい居て、ハンナはビビってましたが、ボーイズはリアルに信じていたので
一緒に記念撮影。w







最近、レゴのプログラムに参加しているコウちゃんは、レゴでなかなか立派な船を作ってました。

来週からは、新たにSesame streetのExhibitが始まる様なので、楽しみ!
夕方までいっぱい遊んで帰りました〜

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1592-51de2345
該当の記事は見つかりませんでした。
