Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Tシャツ作り

お友達の家で、Tシャツ染めをしました。
お兄ちゃん達に教えて貰いながら、頑張ってた!



ハンナもパパと一緒に作って来たよ。


染めたTシャツは、袋に入れたまま8時間程放置。
そして1つずつ、すすぎ→洗濯。なのですが、さすがにTシャツ3枚で3回洗濯機を回せないので・・
夜な夜な、すすぎ→手洗い洗濯×3、せっせこ頑張った母。

出来上がり〜


それぞれ個性的にタイダイ染めのTシャツが出来上がり☆
ハンナとパパの作品、なかなか可愛い♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1594-a1927e3f
該当の記事は見つかりませんでした。
