Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

22month

花那、22monthになりました。(1才10ヶ月)
あっという間に、2才も目前!!

最近は語彙も増えてきて、今朝は「コウシ学校行った」とスカイプでおばあちゃんに言ってました。w

「何才?」と聞くと、「いっちゃい!」と言って、指を一本だすと言う芸も身につけてます。

なんでも真似します。意志がはっきりしており、自己主張も一丁前です。
歌える歌のバラエティも増えました。

そして・・ギャル曽根か?と突っ込みたくなる程、食べる食べる・・・
明らかに翔ちゃまよりも一日の量、食べています。

ともかく、元気に成長しております。











我が家のムードメーカー、花那ちゃん
これからの成長振りにも乞うご期待!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1601-765dbbd4
該当の記事は見つかりませんでした。