Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ホワイトトリュフの?!

先週は、コウが復活したと思ったら今度は私が・・熱が5日続きノックアウトでした。
とは言っても休める訳もなく、最低限、送り迎えと子供達の食事は準備しなくちゃいけないので、
解熱剤を飲みながらの闘いでした。

ようやく熱も下がったらすごくスッキリ!!痛かった喉も治って、ストレス溜まってたのでいきなり動き回って買い物に繰り出し・・こんな珍しい物を発見しました。

オリーブオイルが切れていたので探していたら、見つけたホワイトトリュフのオリーブオイル!!
どんな香りなのか・・と興味津々で買ってみました。

それからいつもはイタリア産のオリーブオイルが基本ですが、これはスペイン産のオリーブオイル。
どう違うのでしょう??まだ未開封で確認していませんが楽しみ。

夕方はIKEAにも。

既にクリスマスグッズが。雰囲気だけでもワクワクするね。
買うものは決まっていたのでちゃちゃっと。

一つは、テーブルランプ

夜になるとどうしても間接照明だけでは暗いので、PC周りにも明かりが欲しかった。

それから、子供部屋に可愛いニューアイテムも。

それは後ほど。

取りあえず、自分が元気になってヤッター!!!
と思ったのもつかの間・・・翌日・・・ハンナと翔ちゃまの様子がおかしい。

まさかの・・・・熱

えー?何か呪いですか??
と、思わずツッこみたくなる。

コウシ5日→私5日→翔+ハンナ?日

2人は早く回復してくれる事を祈るばかり・・・><

私も体力を付けておかねば・・・実家の母にお願いして、栄養剤を送ってもらいました。
なんだか必死な毎日です。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1602-09d91a18
該当の記事は見つかりませんでした。