Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

コスチュームパレード

補習校のハロウィンイベントを皮切りに、現地校でもイベントづくしの今週。
キンダーとプリスクール、重ならない様に日にちがズレてるだけでもありがたい。。

補習校では幼稚部でゲームをしたりコスチュームパレードをしたり楽しい一日。
今年のコウはハリーポッター!!

キンダーのコスチュームデーには、ストーリーブックのキャラクターになって下さい。とのオーダーだったので、
色々考えて、、周りと被らなそうなキャラで、、ハリーに決めた!

ようやく映画を一緒に見れる様になって、結構食い付いていたので、これやってみる!?
と、コウに聞いたら「うん!」と本人も乗り気。

かなりハマってると思うんですが・・w







男の子はヒーロー系、忍者系、女の子は圧倒的にプリンセスが多かったです。
みんな可愛かった。


最後に仲良し組で。

この2人は、今年は経済的に済ませます。。

と言うか、翔ちゃまは、2才の時から着ているヨーダが大のお気に入りなので、
また今年もヨーダが良い!!と自ら志願。マントだからサイズは問題ないし、帽子も伸ばせば使える!!!

親にとっては、なんてありがたい事。。

そしてハンナは、お友達のお下がりを借りました。
どうせ、もうちょっと大きくなったらプリンセスは一度はやりたい!と言うと思うので(言うかな〜!?w)
今はまだプリンセス系はあえて避けたい母。

それより、小さい子ならではの可愛い着ぐるみ系で・・と。
お友達から理想的なのをお借りしましたよ。

翌日もイベント尽くし!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1611-9aaee7eb
該当の記事は見つかりませんでした。