Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

2013 Halloween Seaworld編

なんだかんだ・・ハロウィンが1年で一番忙しいイベントでは無いかと思う。。

本当にアメリカは楽しい事好きで、ハロウィン大好きだから、イベントも盛りだくさん。
学校でのパーティーの準備やコスチュームを考え、、親は子供の仮想姿を記録に残すのに、毎回カメラを持って走り回り・・と、客観的に大変ですが、どうせだから一緒に楽しんでます!

早くハロウィンから解放されたいので、さっさと写真をアップします。w


ハロウィン前の日曜日、お友達と一緒にシーワールドのハロウィンイベントへ。
久しぶりのシーワールド、ハロウィンは2年振り〜!!ハンナは初です☆
(今回はコネ入場!!)















子供達5人約5時間遊びまくって、大人3人頑張りました。
今回で2度目でしたが、シーワールドのハロウィンイベントは、なかなかオススメ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1613-ee97afc9
該当の記事は見つかりませんでした。