Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

2013 Halloween プリ編

翔ちゃまのプリスクールのコスチュームパレードの日。
実はこの前日、熱でお休みしていたのですが・・やはり翔ちゃまにとっては最初で最後のプリスクールの一大イベントなので・・熱も下がってたし、なんとか気合いで行って頂きました。。

取りあえず、朝は機嫌良くスタート。

と思ったら、こっちが・・ぶーぶー(苦笑)



コスチュームパレードが始まると・・

父兄達、まるでパパラッチの様に子供達を追掛けて写真を撮りまくる!!!


学校の前を2周しましたが、翔ちゃま・・後半、笑顔無く・・



ズームで撮ったら、辛そうな表情が・・・ーー;
動画は良いのが取れましたが、写真はほとんど頂けませんでした。。。

パレードの後、各クラスでパーティーの予定でしたが、、お家に連れて帰りました。。
取りあえず、パレードだけでも頑張ってくれて良かった。

しかし、、連れて帰ったら元気じゃ〜ン!!なんだったんだよお〜!
せっかくパーティーの準備も持って行ってたのに・・

水曜日はAfter school Treat dayなのでクラブハウスに行くと、この日はアイスとハロウィンのグッディバッグまで
貰って子供達は大喜び。本当〜にキャンディ尽くしの1週間だわ。。。。


もちろん、ほとんど処分(パパの会社に持って行かせた)
本番で貰ったのは、クローゼットの中です。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1614-9a796a72
該当の記事は見つかりませんでした。