Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

2013 Halloween 当日編

しっつこいハロウィンのネタもこれで最後なので、ご安心を。

おそらく写真なんかちゃんと撮る余裕は無いだろうな・・と思ったので、家を出る前に3人並べて撮りました。

どーしても、3人が完璧なのが撮れません。。それでも、ずいぶんマシな一枚!

当日は、去年と同じく仲良しのお兄ちゃん達と一緒に回りました。
コウはお兄ちゃんが一緒だとほっといても大丈夫だし、私はマイペースな翔ちゃまとハンナを連れて行きました。
ハンナのストローラーもお友達のお母さんが押しててくれたし、、1人で3人連れて歩くのは容易じゃないが、
Tric or Treatは大勢で回るに限る。





後半、翔ちゃまは、バケツが重たくて持てなくなり、もっともっと!!と必死なコウとは裏腹に「もう要らない!早く帰ろう!!」って感じで、取りあえず1時間ちょっと回ってバケツもいっぱいになったので、帰りました。

一応用意していた、ハロウィンディナー。


一足早く家に帰っていたパピーだけど、ハロウィン気分MAXの私らと違い・・冷めていた。

そして、翌日・・11/1はハロウィングッズがセールになる日。
コスチュームや装飾品なども半額。更に日が経つと70%オフとかになります。

ハロウィン売り場は人がいっぱい!!みんな来年用に色々買ってました。
お目当てのパンプキンに付けるミニーちゃんはもうすでに売り切れており、仕方なくミッキーを買いました。

その他、普段でも使えそうなカップや、クラフト用品、リース作りキット、ハロウィン関係無いけど、カップケーキの
カップとフラッグのセットが安かったので、ゲット。レゴのウィッチも半額で2ドルくらいだった。同じやつ、トイザらスだと定価で売ってる・・・。

そんな感じで、忙しい2013ハロウィンは終わりました。
これからサンクスギビング〜クリスマスと、ホリデーシーズンです!!

今年の我が家のサンクスギビングホリデーには、実家の両親+メキシコの姪っ子2人が遊びに来る予定です!

ちなみに、母はすでにメキシコ入りしており、今年の9月に定年退職した父も、初めて娘たちの住む場所を訪問する事になります。父は11/16にメキシコに行ってその後、オーランドに来てから先に日本に帰国。
母は、姪っ子とまたメキシコに戻って、12月に帰国予定だそう。

過去に無く、とても賑やかなサンクスギビングになりそうです。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1616-27faa88a
該当の記事は見つかりませんでした。