Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲の秋

先日パピーが柿を貰って来て・・子供の頃以来、初めて食べました。

子供の頃は嫌いでほとんど食べなかったし、大人になってからは食べる機会が無く今まで来たので・・
なんだか妙に懐かしいと言うか・・久しぶりの味でした。

もちろん、子供の頃の様に嫌では無く・・ヨーグルトと和えたりして食べたら美味しかったです。


それから土曜の夕方・・

オーランドにもラーメン屋が出来た!と噂が広まって・・そんなに興味は無かったものの
やはりどんなもんかと・・近くに寄ったついでに行ってみました。

パピー豚骨、私味噌。


見た目はどうでしょう?日本のラーメン、もうさっぱり分からないので・・・ーー;

実は、我が家の場合だと簡単に手に入るので・・お家でも作れるお味でしたが・・でもちょっと面倒くさい時に
利用するには良いかも。うどんやお蕎麦もあったので、また行ったらトライしてみたいです。

何よりも翔ちゃまとハンナさん、モリモリ食べました☆

(コウ兄ちゃんは、お友達と遊びに行って居ませんでしたー)

日曜日は休む暇無く、、オーランドのジャパンフェスティバルでした。
今年は補習校でのボランティアもあったので、朝から出動。

ちなみに、年に一度、甚平を堂々と着る日。
ハンナもお下がりで頂いたキティちゃんの甚平に大喜び。

終わってからパパとキッズらと合流して、屋台で買ったカツ丼とお好み焼き、団子を食べました。

団子、4本で10ドルだった・・@@う〜ん高過ぎる・・けど、食べたいもん・・><
それでも売れる、強気なオーランド価格です。

コウが食べてるカツ丼を羨ましそうに見つめるハンナ・・



優しいなあ〜コウ兄ちゃん。良かったね〜ハンナ。

以上、我が家で一番、食い意地のはったハンナさんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1617-88550f1d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。