Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



マクラーレン(Quest)遂にゲット!!

先週、ついにゲットしたマクラーレン�L���L��

何度も店に足を運んでネットでもイロイロ調べた結果、Questを購入。
Triumphとどっちにしようかさんざん悩んだけど、持って見たら重さもそんなに変わらないし(実際は1lbの差)リクライニングが簡単に出来るQuestにしました。
DSC03347_convert_20080305113029.jpg
最初、2008年のニューバージョンを買おう!と思っていたけど、ベビザラスでの店頭販売はまだされていなくて、ネットでのみの購入と言われ・・ネットで見ても2008年バージョンのはあんまりデザインが好みで無かったので、渋っていた。

そこでいつも覗いていた、WestHartfordのモールに入っている、BabystyleというショップでQuestを発見。去年のデザインだけど、赤のストライプが可愛くて男の子女の子関係なく使えそうだったのでそれに決めました。ベビザラスにあった、茶色とピンクのQuestと悩んだけど、こっちにして良かった☆

日曜日、さっそくNYへ行く時に使いました。
DSC03282_convert_20080305113058.jpg
NYのマンハッタンを一人でストローラーを引いて歩くのに、軽いし小回りも利くからとっても良かったょ~!!人混みをすり抜けるのも簡単だったし。リクライニングのお陰でこうちゃんもよく眠ってくれました������


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 海外生活ブログへ

-6 Comments

nonchi says..."うわ!いいな!!"
とうとう、買いましたね!!
リクライニングいいですね。
Gracoの曲がりづらさ&重さに
いささか腹立たしさを感じる今日この頃です。
雨カバーも付いてるのでしょうか?
2008.03.05 08:17 | URL | #- [edit]
mie says...""
nonchiさん

とうとう買いましたー!
雨カバーも付いてましたよ。
Gracoに比べるとかなり楽です!!
人ごみもスイスイ行くので、気持ちよかです☆
2008.03.05 10:59 | URL | #- [edit]
saeco* says...""
今日、miwaちゃんと一緒に働いていたあの街に行ったら、マクラーレンの多いこと!
今まで全く気にしてなかったわぁ。。ο〇
2008.03.06 05:48 | URL | #- [edit]
mie says...""
saeco*さん

へ~確かに、今までは全く気にして無かったですね。。
やっぱりマクラーレン保持者、多いんですね。

それにしても懐かしーな~~~あの街。
日本に帰ったら、行ってみるかな。。
2008.03.07 16:57 | URL | #- [edit]
miki says...""
あたしもquestとtriumph迷ってるんだけど、questの方が使いやすい??買うの、7ヶ月とかなんだけど、もっと軽量のやつのほうがいいのかな。でもquestなら4ヶ月とかから使えるんだよねぇ・・うーん、今度ベビザラスいってみるかな☆
2008.03.07 23:00 | URL | #- [edit]
mie says...""
mikiちゃん

リクライニングが簡単で使いやすいよー
うちもかなり悩んだけどね・・・
ベビザで何度も試乗したしね。。
2008.03.10 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/162-fd34d78a
該当の記事は見つかりませんでした。
