Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


パワフル

最近「ぼくもちょうだい!」とか「これぼくの!」など・・ボクと言う様になってしまった。
ハンナさん・・・
確かに、我が家でワタシを使う人は居ない・・・

ウォルマート行ったら、シュパイダー!付けたい!!と騒ぎ出し・・
付けました。(苦笑)

それより、よくスパイダーマンを知ってたな〜と感心。
本当に、どんどん色んな事を吸収してますが、、、

「おしりプリプリ」とか、「ぷ〜」とか「あっかんべ〜」とか・・
そんな褒められない様な台詞も出てきますーー;

環境が環境なので・・なんとも言えないですが、やはりボーイッシュに育つのかな。

でも近頃はキティちゃんとミニーちゃんが大好きで、やっぱり可愛いものには「かわいい〜〜🎶」と
反応してますよ。パワーレンジャーの人形を見ても「これかわいい〜〜🎶」と言ってますが・・・


今週の土曜からじいばあと姪っ子達が来るので、今年は一足早くクリスマスツリーを出しました。
ついでにホリデーカードの写真を撮ろう!と意気込んでみたが・・・

やっぱり3人がベストショットは本当〜に難しい!!


しかも、はさみで自分の髪の毛を切ってしまって(2度も)てっぺんツンツン・・(涙)


そして力尽きたら、どこでも寝ます。


パワフル娘。
そのパワーちょっと分けて欲しい・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1621-b54e24b7
該当の記事は見つかりませんでした。
