Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Dear Santa

今日も汗ばむ陽気ですが、いつの間にか12月。
クリスマスムード一色です。

近所のイルミネーション。

先日、子供達がサンタに手紙を書きました。
コウはちゃんとハンナの分も書いてます。小さいのは食べちゃうから大きいレゴにしよう!と。w

クリスマスツリーに手紙を置いておいたら、その日の夜、エルフ(サンタの使い)がやって来てサンタに手紙を持って行ってくれました。。子供達「本当にエルフが来たんだ〜サンタさんに手紙持って行ってくれたんだ〜」と真剣に嬉しそうでした。エルフママも一緒に楽しんでます🎶

それぞれのスクールでもクリスマスのパーティーがあります。
今週末はハンナの誕生日もあって、その後パパの誕生日もあって、、我が家は超師走。

先週の疲れが一気に出て、今週はコウも一日学校休んだり私も体調不良だったり、かなり動きがスローでしたが・・
早く復活しなくちゃ。。

翔ちゃまのクラスルームの所に張ってあったエルフ達。可愛いw

そういえば、翔ちゃまが坊主になったのをお気づきの方も居ると思いますが・・FBに書いたので、ここでは書いてませんが・・・自分で思いっきり斬新ヘアーカットをしてしまい、パパにバリカンで切ってもらいました。><

見慣れたら、坊主も可愛いもんです。(笑)

プリスクールのロビーにて。


クリスマス、お願いしたプレゼント来るかな〜?!
(まだ翔ちゃまのは何にも準備してないよ、、、)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1629-6bea98f5
該当の記事は見つかりませんでした。
