Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Pluck University (NY)

ニューヨークのB級グルメっていうのをネットで調べていて見つけたお店。
NY行ったついでに、地図をメモって行ってきましたー!!
V-NYCNY-55081477_ID142692_guide_inclusion.jpg
PLUCK U.
230 Thompson St, New York 10012
Btwn Bleecker & W 3rd St


なんでも6年連続でニューヨークナンバーワンのチキンウィングに選ばれたお店だそう。
オープンは12時からだったのだが、11時半に到着したので店の前で待機。そしてオープンと同時に入って、一番乗り~と思ったらどんどん人が入って来てさすがに人気振りが伺えた。DSC03268_convert_20080308042947.jpg
店中は狭くて、テイクアウトの人がほとんど。我らは中にあった自転車を片付けてもらって、中で食べてきました。
チキンウィングといってもここはバッファローチキンウィングが有名。日本のハードロックカフェでパピーと食べたバッファローウィングは、かなり鼻にツーンとくる刺激が強かったけど、ここのはツーンとくるほどの刺激はなく、一緒に付いて来るブルーチーズソースもめちゃウマでかなりイケる�O�[
DSC03270_convert_20080308043019.jpg
辛さも選べて、Cold・Mild・O-Carb・Med・Hot・Death��・バーベキューソースがある。我らは、ポテトとのコンボを2つ注文して、マイルドとホットの2種類をチョイス。3人で食べてちょうど良い量でした。辛いのが好きならホットも良いけど、個人的にはマイルドの方が美味しかったかな。食べた後は、手がベタベタするのでウェッティー代わりにこうちゃんのおしり拭きが大活躍でした�Ђ悱

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/163-5f5c1245
該当の記事は見つかりませんでした。
