Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

1才最後の記録

12月7日土曜日
P1013444_convert_20131208111930.jpg

明日2才の誕生日を迎えるハンナ。
今日はいっぱい写真を撮ろう!と、随分前に買っていた新しいドレスを着せて、カメラを持って出掛けました。以前はドレスもうっとうしくて嫌がってたけど、今朝は「可愛い〜🎶これ着る〜!!」と喜んで着てくれました。

P1013457_convert_20131208112801.jpg

パパの用事に付き合ってコウが補習校の間に4人で出掛けたけど、朝だったのでどこも開いておらず、スタバで時間潰し。そのスタバの入っていた建物がとてもお洒落で、裏には湖が広がっていて・・パパ曰く「ここハワイっぽい」って事で写真を撮ってみた。

P1013445_convert_20131208112047.jpg
P1013451_convert_20131208112231.jpg
P1013455_convert_20131208112402.jpg

12月とは思えないフロリダの陽射し。ハンナが産まれた日もいい天気だったよな〜(たしか・・)
ハンナがとっても陽気なのは、フロリダ生まれだから・・かしら。
P1013459_convert_20131208115645.jpg
P1013458_convert_20131208112923.jpg

ふたりで木の実取りに夢中。
P1013461_convert_20131208113053.jpg
P1013464_convert_20131208113345.jpg

P1013463_convert_20131208113232.jpg
P1013466_convert_20131208113458.jpg

母はハンナの笑顔にどれだけ幸せをもらって、支えられているか分かりません。
本当に愛おしい愛おしい宝物。いつもいつもありがとう。

ハンナは我が家にとって、本当に可愛いお花の様な存在です。


明日の朝、プレゼントを見つけて喜んでくれるかな。
P1013476_convert_20131208113753.jpg


せっかくカメラで撮ったので、今日は大きめに写真アップしました☆
明日は友人宅でのクリスマスパーティーもあるので、お家ではささやかにパーティーをする予定です!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1630-b0695e37
該当の記事は見つかりませんでした。