Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ハンナ2才の誕生日


12/8、ハンナ2才の誕生日
2490gの小さな赤ちゃんでしたが、元気に産まれて来てくれたね。
blog_import_50a987672af19.jpg
blog_import_50a987662896e.jpg
3番目で、周りのみんなに愛され、かなりのびのび育ってます。
すでにお兄ちゃん達を泣かせる程の姉御っぷりを発揮しておりますが・・やはり女の子の部分も忘れずに持ち合わせており、そんな姿に日々癒されてます。
本当に娘を授かる事が出来て、母は幸せです。

今年はちょうど友人宅でのクリスマスパーティーだったので、みんながお祝いしてくれました。

なので、お家ではケーキは作らず・・大好物のイチゴでお祝い。
周りにバニラアイスとホイップクリームでデコレーション。


たくさんプレゼントも頂いて、クリスマス前にすでにオモチャがいっぱいの我が家。

中でもキティちゃんのバッグに、大喜び。

愛嬌たっぷりお茶目で陽気なハンナさん。
これからどんな女の子になるのか、楽しみです。

-2 Comments

けみ says..."Happy Birthday!"
ハンナ姫、2歳のお誕生日おめでとう!!

みんなに愛されて、大事にされて、スクスク育っている様子がブログやFacebookから伝わってくるよ~~~!

生でハンナ姫を見られる日が近づいてきて、嬉しいわーー♡
 
2013.12.10 19:43 | URL | #- [edit]
miwa says..."No title"
ありがとうございます!!
私も塩見さん家のみんなに会うのとっても楽しみ〜!!
2013.12.14 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1631-45ecb01b
該当の記事は見つかりませんでした。
