Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

サンタパレードと掘り出し物

先週の土曜日、近所で毎年恒例らしいサンタパレードがありました。
周辺のお店などが出店をしており、一大お祭り状態!!すごい賑わいでした。

サンタがキャンディを投げながらパレードしており、みんな袋いっぱいにキャンディをもらってましたが、、ノーモアキャンディ!!

翔ちゃまのプリスクールも参加しており、フィッシングゲームをやっていました。
あまりの混雑で、早々に帰宅しましたが・・取りあえず雰囲気は味わいました。


それから・・土曜日の補習校の帰りにたまたま通りかかって立ち寄ったフレアマーケットで、マクラーレンのストローラーをゲット!なんと$10!!


我が家で使っていたマクラーレンより、計量タイプの物で、今のハンナにちょうど良い。
6年間使って来た我が家のストローラーはもうかなりボロボロ(でもまだまだ現役!)なので、それに比べたら中古と言えどもまだ綺麗な方です!ラッキーな掘り出し物でした。

クラブハウスに届いていたパッケージを取りに、朝の散歩。

良い汗かいて、これから朝の散歩を日課にしようかしら!と思いましたが、2日目でさっそく挫折。。^^;アメリカに来てから車ばっかりで、本当に歩く事が少なくなったので、やっぱり自分で歩く機会を作らないとな〜と思うのですが・・冬の間だけでも頑張って見ようかな!?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1632-ecd0b610
該当の記事は見つかりませんでした。