Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ジンジャーブレッドハウス

やっぱりこの時期になると、色々とやりたくなります。
買っておいたジンジャーブレッドハウスのキットを使って、お菓子の家作りをしましたよ。

ハンナが居たら大変になりそうなので・・昼寝をしてる間に「早く!!今のうちにやるよ!!」と、邪魔者の居ぬうちに、完成させました。。^^;

エルフのグミが付いてます。

グミ大好物のコウが、食べて良い?食べて良い?いつ食べれるの??と狙っていましたが、、
やはり・・翌々日には姿を消していたエルフ・・・

North Pole に帰ったのね。。-0-

このお家、せっかく本物の暖炉があるので(全く使わないが)これがやってみたかった。

1ドルのちゃっちい靴下ですが、、ボーイズ大喜び。
「そうそう!これが欲しかったんだよ〜」だって。(笑)ママもそう思ってさ!

今日見つけた、クリスマスっぽい子供用マグ

アメリカで子供用のマグカップってなかなか見かけなくて、たま〜にスタバで登場するキッズマグを見かけると思わず買ってしまうのですが、一つ割られてしまい、子供用マグを探していた所。

これはインテリアショップの期間限定品の様ですが、セールで3ドル弱になっていたのに、更にクーポンも使えて可愛いのにすんごく安かった!!!

どうも男の子っぽいデザインなので、ボーイズ用に二つ。
コウのお友達にも一個プレゼントに買っておきました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1633-5bde4c56
該当の記事は見つかりませんでした。