Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


LEGO収納

木曜日からパパは出張。
私は朝からIKEAに行ってきました。

オープンが10時なのに9時半頃には到着してしまい、パーキングで待っていよう・・と思っていたら、Mon~Fri 9:30~10:00 Free Breakfastの文字が目に飛び込んで来て・・ラッキー!
平日の朝来る事なんて滅多に無いので知りませんでした。

ハンナ、ガツガツ。そういえば朝ほとんど食べてなかった・・(苦笑)

ちょうど良かった。コーヒーも無料だし、たまには良いね!

買ったのは、収納用品。
その中の一つ、増えて来たレゴを片付ける為のコンテナー。

これレゴの片付けに持ってこいです。
まだ整理つかないピースがいっぱいですが、こういうのを種類別に分けて整理したい衝動・・
B型の性分?!(苦笑)

ターゲットで買ったレゴのピーポー入れ(レゴ人形を我が家ではピーポーと呼んでますw)

これもなかなか使えます。


サンタさんからもレゴが来るかも・・なので、今のうちに整理をしておきたいです。



-2 Comments

kemi says..."いいね!"
バービーやシルバニアグッズも超細かいから、IKEAに買いに行こうかな♫良い情報をありがとー!
2013.12.14 16:53 | URL | #- [edit]
miwa says..."No title"
このコンテナーはオススメだよ。もう一個欲しいもん。
我が家もそのうちシルバニア欲しいな〜と思っているけど、まだまだピースが小さくて取り扱い出来ないと思って手を出してません〜!細かいものが増えるとオモチャの整理も大変だよね。。^^;;

2013.12.14 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1634-eb0d2186
該当の記事は見つかりませんでした。
