Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ホリデーショッピング

最近、自分の物を買うなんて滅多に無いのですが・・
サンクスギビング後のセールで久しぶりにネットショッピング。

寝起きのヤバ顔を隠すキャップと朝涼しくなったので大きめパーカー。
フレンチブルのデカトートバッグ。プールバッグにも良いサイズ!

ウィリアムズソノマのクッキー型(スターウォーズ編)

ここのクッキー型、カーズ編も持っているのですが、とても気に入っており
今回スターウォーズ編が安かったので購入。

それから一足早いクリスマスプレゼント?iPadminiを貰いました。

と言うのも、普段ほっとんど電話を使わない私にiPhoneを持たせて月々支払うのが馬鹿らしい!
と、おっしゃるパピー氏より、安〜い旧型携帯電話とタブレットを与えられました。

私からは、電話番号だけは変えないで!という条件で。
(学校等に登録してある情報を変更するのが面倒なので)

荷物を極力減らしたい派なので、iPhoneケースに免許証とクレジットカードを入れて持ち歩いていたのですが、これからは荷物が携帯、iPadmini、財布とやたら増えてしまう!という事態に・・・

ま、でも確かにiPadminiは使い勝手も良いですし、電話を使わない分際でiPhoneを持っているのは何なので・・・荷物が増えても我慢する事にします。lol

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1636-19b1f12d
該当の記事は見つかりませんでした。