Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

肉ま~ん

最近、肉まんにハマっています。
何度か作って改良を重ねた結果、美味しい日本のコンビニ風?肉まんが出来ました\(^o^)/

しかし、具はいつも冷蔵庫に入ってる物なので、、
椎茸とかタケノコとか入れたらもっと美味しいんだろうな〜とは思います。

まだまだ完成版じゃないので、レシピは毎回変わってますが、、、

発酵を終えて、蒸す直前の図


時間は掛かるけど、作り方は簡単!一度で大体8~10個くらい出来るし、家族みんなに大好評。

蒸し完成
fc2blog_20131217045429787.jpg

大人用には、あんまんもなかなか美味です!
パピーはあんまん派なので、誕生日もあんまんでイイかな?と。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1637-3aced4ec
該当の記事は見つかりませんでした。