Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ギフトforティーチャー

子供達のスクールでもクリスマスイベントが続いてます。
先日、翔ちゃまが貰って来たmommy&daddyへのギフトとサンタと撮った写真。

ギフトの中も写真でした。

家で撮らないでもスクールでやってくれるので良い記念になります。

そして今日はコウのキンダーでのクリスマスパーティーがあり、サンタの紙袋にいっぱいのプレゼントを持って帰ってきました。
その中に何これ?っていう袋・・・キラキラの粉とオートミールが入ってる。

これ、”トナカイの餌!”だそう。。
我が家ではツリーに飾ってあるCandy caneがトナカイの餌と言う事になっているので、、
子供達「トナカイ食べるものがいっぱいあるね。」

明日で今年のスクールも最後なので、翔ちゃまのプリではクリスマスパーティーがあり、コウはまたパジャマデー(←本当好きよねえ〜^^;)

そして今日、ふと思い出して急いで買いに行った先生用のホリデーカード!!
すっかり忘れてた。
しかも先生にカードを買いに行ったお店で、先生にばったり会った。^^;

帰って来て子供達に名前を書かせて、折り紙で鶴を折って張りました。



プリの先生達には、家にストックしてあったハンドソープを・・(買いに行く暇がなかった)


キンダーではクラスマザーが10ドルずつ回収して、代表でギフトを準備してくれました。
ミニツリーに先生の好きなお店のギフトカードを飾った物を。
photo+2_convert_20131220071920.jpg
画像は、先生からのお礼のメールと一緒に送られて来たものです。

取りあえず、明日が終われば冬休み!!!
のんびりしよう〜〜


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1638-209726b3
該当の記事は見つかりませんでした。