Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Christmas Eve

コウ兄ちゃん、久しぶりに自転車の練習をしたらずいぶん上達していました。


冬休みの間、いっぱい練習してスイスイ乗れる様になりました。
次は翔ちゃまだね。。

ハンナは、カメラを向けたら作り笑顔が出来る様になりました。^^;

最近は、プリンセス熱が上がって来ており・・一丁前にドレスが着たい!と言ってきます。。
ん〜この傾向はまずい・・・

この日は午後からお友達が来ており子供達は大はしゃぎで遊んでかなり体力使ったので、
これは早めに夕飯にしないと・・

本当はイブよりも当日にちゃんとお料理を作ろうと思っていましたが、
何となくパーティー仕様になったイブのディナー。

冷凍してあったピザ生地で作ったマルゲリータが好評でした!
子供達が眠そうだったので、パパにも早く帰って来て〜!とお願いして早めに済ませました。

さあ、サンタさんが来る様に早く寝ないとね!
いつもはパパと寝る!と言うコウも、今日は一人で寝る!

でもなかなか寝付かない子供達に、
ブラックサンタ(←玉ねぎしかくれない嫌なサンタ)が来た!!早く静かにしないと、大変!!!と・・
我が家ではサンタとブラックサンタまでフル活用!(苦笑)

しかしハンナが最後までなかなか寝なくて、11時頃にようやく準備が整いました。


ワクワク楽しい朝が待ってるよ〜

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1640-36ce0e14
該当の記事は見つかりませんでした。
