Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

2013 Christmas

クリスマスの朝。こっちは寝不足でも、子供達は超早起き!!
コウは6時くらいから、私らの布団の中に入って来たり、また出て行ったり・・を繰り返していた気が。
終いには7時にコウが翔馬を起こしたので、私も写真とムービーを撮るため起床。



みんな欲しい物が貰えて、嬉しそうな事!!
おじいちゃんおばあちゃんが送ってくれたプレゼントも大喜びでした。

ハンナもレゴね。


コウは一日何度も「あ〜〜プレゼント嬉しかった〜!!」「クリスマス楽しい〜!!」と叫んでました。
中でもポケモンカード。大喜び!!

翔馬は「ボクもポケモンカード欲しかった〜」とか言いながら、実際は口だけで、まだまだ戦隊物が大好きで・・^^;
新しいレンジャーキーとメガフォースのコスチュームを貰って大喜び。


午後は、パパママ総出でレゴの組み立て・・・スターウォーズのレゴに関しては1時間半くらい掛かってました。


子供達のハッピーな姿を見て、ママもハッピーなクリスマスでした。


ところでクリスマスケーキは、もう面倒くさくて作るの辞めようかと思ったのですが(作らなくても誰も何も言わなそうだし・・)でもイチゴも買っておいたしと、ちょっと雑なデコレーションですが・・ブッシュドノエルを作ったつもり。

お味は美味しかったです!!
でもコウは「チョコのケーキだから食べない!」って・・本当に一口も食べなかった。

ケーキよりもポケモン。のクリスマスでした。

メリークリスマス☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1641-4b68fac5
該当の記事は見つかりませんでした。