Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

再会

バンクーバーからWDWにバケーションに来ているS家に会いにダウンタウンディズニーに行ってきました。

この時期、激混みのディズニーではランチも要予約!
ダイニングをSplitsvilleで予約していたので、久しぶりの再会はここ。
P1013590_convert_20131229195544.jpg

ランチを食べて、ボーリングの予約をしたものの1時間20分待ち!って事で、ちょっとぷらぷらして時間つぶし。

P1013583_convert_20131229195751.jpg

まだちっちゃかったコウもユウリちゃんも大きくなった!
翔ちゃまやえいちゃんに至っては、本当にベイビーだったしね。

ボーリングは大人も子供も盛り上がりましたよ〜♪
P1013600_convert_20131229194938.jpg
パピーは歴代最悪の記録を打ち出したり・・ぷっ(笑)
子供用にはこんなん↓もあるし、ファミリーで楽しめます。
P1013615_convert_20131229195038.jpg

ボーリングの後、T-Rexの無料プレイスペースで黙々と化石発掘。
ようやく打ち解けて絡む様になった2人↓ (この時、ハンナと翔ちゃまはお昼寝中)
P1013618_convert_20131229195104.jpg
P1013626_convert_20131229195127.jpg
ママ‘sは、立ち話。
パパ’sはカフェに行ったと思ったら、途中でちゃ〜んとギラデリのホットチョコレートの差し入れを届けてくれましたよん♪

最後にみんなで!
P1013638_convert_20131229195156.jpg
P1013646_convert_20131229194807.jpg
久しぶりの再会、とっても楽しい時間でした!!!!

今度会えるのは日本かな。
これからもKeep in touchでお互い達者に暮らしましょ〜!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1642-fc02f3da
該当の記事は見つかりませんでした。