Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

寒っ

あけましておめでとうございます。

今日は、寒〜いフロリダ!!
窓にも結露が・・


最高気温が何と8度!!日本の真冬並みですよね?ちなみに明日の気温は22度まで上がる様ですが、一日限定冬気分です。
かと言って、こんな寒い日にわざわざ防寒着を引っ張り出して来て出掛けるのは、非常に倒くさいので家でゴロゴロしてます。

ボーイズはレゴやポケモンで遊び

ハンナは、YouTubeでキティちゃんのパレードやショーを見ながら踊り


おやつに、シナモンロールを作りました。

今年一番の出来映え!なんせ今年初パン作りですし。w 
美味しかったー♪

やっぱり子供達、外に行ってみたい!と言うので、ちょっと散歩に行ってみる事にします。
ちょっと恐いもの見たさ的な感じ・・・(苦笑)

明日から日本語補習校も始まり、冬休みも終わりです。

今年も1年とにかくみんな健康で過ごせます様に。
一日一日悔いの無い様に、子供達と精一杯楽しく生きて行きたいと思います!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1645-06f9ca84
該当の記事は見つかりませんでした。