Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ここ最近

先日ターゲットに行ったら、おっ!ゴーカイレッドのフィギアを発見!
遂にこっちでも始まるのか〜。

でも何故か、既にクリアランスで売られてましたよ?!
レンジャーキーも売ってたけど、日本のと比べたらしょぼ〜〜〜〜

初めてガッツリ息子達と一緒にハマった戦隊シリーズがゴーカイジャーだったので(それ以降はもうついて行けてない;)
こっちのパワーレンジャーバージョンはどんなかな?とちょっと気になる〜。

正式名は、Power Rangers Super Megaforceって、スーパーが付いただけじゃん。
パイレーツとかじゃないんだ。。


今週の月曜は、ハンナの2才健診でした。

取りあえず、何をされるのも嫌がって、早く帰ろ〜!!と泣いてましたが、更にインフルの予防接種をされて、
「痛〜い〜!!!!!!!」とキレてました。(苦笑)

体重は40パーセントタイル。でも健康で問題無し!
でもまた来週、HepA(A型肝炎)の予防接種があり、きっとまた大泣きですね。。

そして、火曜日には、日本のお友達から素敵なギフトが届きました。

可愛いヘアゴム!手作りです!
実際にお店にも出品されてる作品。本当に可愛いです!!

そして、日本のパッケージ?って言うか、ラッピング!?お洒落でセンスも良くて、全部綺麗に取ってあります。^^;
改めてすごいな〜日本・・と、本当に細かい所まで手を抜かない所。お国柄ですね!

他にも可愛いヘアアクセや諸々、ありがとうございます☆
こういうプレゼント、本当に嬉しい〜+気分上々です。

今週末は、スクール4連休です。補習校はありますが。
パパは普通に仕事なので、家でのんびり過ごします〜



-1 Comments

saeco* says..."No title"
2歳検診だったのねー。元気で何より。
そして私のも素敵にアップしてくれてありがとう。
パッケージ適当だったけど・・・喜んでもらえてよかった笑。
確かにお国柄なのかもね~。
2014.01.16 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1649-14a480e0
該当の記事は見つかりませんでした。
