Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

IKEAの

ベッドカバーを買い変えたくて、IKEAへ。
オープン前の無料朝食サービス。ハンナが寝てたからゆっくり食べれました。


気に入ったベッドカバーが見つかった。ついでにクッションカバーも新調。
ついでのついでにハンナが大喜びの、お買い物セット。



homes for kidsのインテリアブック。

目指す路線は違うけど、家の中は現実的にIKEAが多いので参考になるかなと。(今は賃貸だから良いんです。)
見てるだけでも結構面白くて、模様替えしたい衝動がムズムズ

取りあえず寝室を改造。それから使っていないコーヒーテーブルをコウシの机にして・・
プレイルームには、ずっと閉まっていたプレイテントを設置。

絵本は、コウシのリーディング用をピックアップしてディスプレイ。
廊下においてたカゴは、パジャマ入れに。


最後に、お弁当用に買ったタッパー。これもう一個欲しいかも。

裏底を見たらmade in Italyって書いてあって、なんか嬉しい(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1653-37e7437e
該当の記事は見つかりませんでした。