Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Beautiful sunday

久しぶりに太陽が出て来た先週の日曜日。
会社の人たちや知り合いのみんなで公園でBBQ。

オリジナルチーズバーガー完成。


ハンナさん、最近こういうのも得意です。。。ーー;


後半、大きい子達は桟橋でフィッシング。
ハンナを連れて見に行ってみたら、コウ兄ちゃん頑張ってました。

負けず嫌いだから、どうしても魚を釣りたいらしい。。
でもなかなかこの日は釣れませんでした。

久しぶりに日光をいっぱい浴びた一日でした。


翔ちゃまはと言うと、みんなと遊ぶよりも一人で蜘蛛の巣をいじくったり虫を見つけてるのが楽しいらしく・・・
マイペースに過ごしてました。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1655-4d50f69a
該当の記事は見つかりませんでした。