Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


映画デート

ずっと観たかった「FROZEN」を見に行きました。
ゆっくり見たかったから、コウだけ誘って・・

実は私、アメリカでちゃんと映画館に見に行くの初めて!!いつも子守り役だったし。


コウの好きそうなレゴムービーも始まってたけど、快く「FROZEN」に付き合ってくれました。
ありがと〜♡

映画の後、学校のバレンタイン用のカードなどを買って帰りました。
「ママとデート楽しかった♪」と言ってくれてママも嬉しい。

またデートしようね!

巷では、完全売り切れ状態が続いているエルサのお人形。Amazonでもオークションでも高値で売られている程!
この前たまたま行った、モールのディズニーストアでちょうど再入荷してました!

ハンナにと言うより、自分に・・ハンナがちゃんと遊べる様になったら出してあげる。
でも映画を見た感じでは、ハンナはエルサよりもアンナっぽいな〜w

音楽も素晴らしく、久しぶりに良い映画を見た気がします!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1657-2ddcf965
該当の記事は見つかりませんでした。
