Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


プリンセス

コウ兄ちゃんが補習校の間、土曜日の午前中にチビ達は本屋さんのストーリータイムへ。

この日は“おさるのジョージ”がやってきました。


翔ちゃまは、こういうの興味無いと言うか・・こういう場所が好きでは無いと言うか・・
協調性が無いと言うか・・(苦笑)マイペースです。

それよりも、トカゲを捕まえて大喜び。


日曜日、中古ですがハンナの三輪車をゲット!

何度も何度も「これ誰の?」と聞くハンナ。w
よっぽど嬉しかったのでしょう。

コウ兄ちゃんのお迎えに、行きは翔にいちゃんが、帰りはコウにいちゃんが押してくれました。

更に「お花とって〜」という要望に、2人のお兄ちゃんお花を取って来てハンナにプレゼント。


ママ「ハンナは王子様が2人だね!」
コウ「3人でしょ?」
ママ「あ〜パパもか!」
コウ「そうだよ!じゃ、ママはクイーンね」

だよね〜(苦笑)プリンセスの座は自動的にハンナよね。^^;

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1658-e81c5193
該当の記事は見つかりませんでした。
