Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

今年のバレンタイン

オープン前にフロリダモールに行くと中のプレイエリアを独占できます!w



ディズニーストア覗いたらフローズンのコーナーやっぱりエルサどころかアンナも売ってない。
この前買えたのは、奇跡だったかも。

25%クーポンあったのでラプンツェルのPJを買ったら大喜びで普通に着回してます。
(キャラものはPJなら良しとするが、これじゃPJじゃない。。)


さて今年のバレンタイン、ポストに翔ちゃまから可愛いお手紙が届いてました。

プリで色んなお仕事を学ぶと言う一環で、自分たちで実際に手紙を出してみた様です。
本人の言った内容を先生が書いてくれた様ですが、翔ちゃまらしい内容がとても微笑ましかったです。

先生からのメモで、お子さんにお返事を書いて教室に設置してあるポストに入れて下さい。との事。
ママもお返事、書かなきゃね!

プリから帰って来たボーイズ。それぞれバレンタインパーティーをエンジョイした様です。


今年は翔ちゃまとコウのクラスメイト+先生分=計32人分のカードやキャンディを準備しました。

家ではママからキッズへバレンタインディナーのプレゼント!?
バターチキンカレーです。カップの中にボーイズの好きなお菓子入り。


パパには、みんなで書いたカードを。

そして、日本とは逆のこちらでは・・パピーから何と手作りチョコを頂きました!!

前日、夜な夜な作ってました。
ありがと〜〜。なんだかんだ14年の付き合いになります。

あっという間だな。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1660-37a20114
該当の記事は見つかりませんでした。