Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

夜のDD

先週末、パピー’sお母さんの還暦祝いを買いにプレミアムアウトレットモールへ行ったら、ディズニーストアでラプンツェルのドレスを発見。ちょうどハンナの好きなラプンツェルだったし、デザインは一つ前の物らしいけどパーク内限定で売られていたドレスだったので、これはお買い得!とパパちゃんに買ってもらいその場でドレスを着てお店を出ました。w

大喜びのハンナさん。モールのプレイグランドで更に大はしゃぎ。


モールの後、近くまで来たついでに、ダウンタウンディズニーへ行きました。
フローズンのannaちゃん居ないかな〜?と言う目的もあったのですが・・やっぱり居なかった。

夜にゆっくり廻るのは初めて。昼間とは雰囲気も違います。
ただこの日も人が多かった・・・

頼んでも無いのに、プリンセスを見つけて駆け寄ってポーズを取る人。



今まで何度も来ているのに知らなかった!カルーセルとトレインライドを発見。
夜のカルーセル、雰囲気あって素敵。

プリンセスはお馬に。

ボーイズはクルクル回転するやつ?に乗って、ハイスピードで回ってました・・・


ちなみにドレスはXSサイズを買ってまだブカブカ。XXSがピッタリだったので、ちょっと大きめを購入。
今後、数年は着れそうです。

ちなみに私個人的には、メリダのドレスがとっても好きなのですが・・
こういうのってなかなか親の思い通りには行かないよね。

2 Comments

けりちゃん2 says..."No title"
かわいいね~~♡ハンナちゃんの満足気なお顔がいいよ(笑)
みわちゃんはメリダのドレスが好きなのね~~。うん、なんか納得!
2014.02.26 22:16 | URL | #- [edit]
miwa says..."No title"
あけちゃん、メリダのドレスも今ディズニーストアで売ってるやつじゃなくて、
前のグリーンのやつ!あれが好き。でももう売ってないの〜〜(涙)
2014.03.11 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1663-e9f0c89d
該当の記事は見つかりませんでした。