Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

コンデジ

ちょっと前ですが、カメラを買いました。
私では無くパパがどうしても欲しかった様で、色々調べた結果SONYのCyber-shot Digital Camera HX50Vを購入。

我が家には既に一眼レフがあるにも関わらず、コンデジを買った理由。

①一眼レフを使いこなせなかった
②一眼レフでは、ズームが弱い
③一眼レフのレンズを買い足すより、カメラを買った方が安い
④ムービーが圧倒的にキレイに撮れる
⑤持ち運びしやすい

と言った理由です。

だったら最初から一眼レフ買わなきゃ良かったじゃん。
って感じですが、やはり一眼レフの画像は綺麗で素晴らしいですよ。
いつか誰かが使いこなせる様になったらまた登場するかもね。。

この、ザ・カメラって感じの見た目も気に入った様です。


では、新しいカメラで撮った最新画像を

@Avalon park



@Millenia Mall

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1664-cc46f878
該当の記事は見つかりませんでした。