Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


バースデーパーティー

土曜日は、翔ちゃまのクラスメイトのバースデーパーティーでした。

場所はお馴染みのサイエンスセンター。パパが出張だったので、コウは補習校の後にランチを持たせてお友達のお母さんにお願いして一緒に遊ばせてもらって、その間にちびっ子2人でパーティー会場へ。

女の子のバースデーパーティーなのにテーマがダイナソーで、ボルケーノを作ったりイグアナを触ったり、恐竜を見に行ったり、男の子でも楽しめる内容でした。が、協調性の全く無い翔ちゃまをよそにハンナが積極的に参加してました。(苦笑)






最後にアメリカ〜ンなケーキを食べて終了。


パーティーの後、コウと合流してお友達も一緒に閉館時間まで大はしゃぎで遊んだ3人。
パパも居ないし、夕飯も手抜きして、iTunesで早速「FROZEN」を購入してムービーナイトを楽しみました♪


ハンナも昼寝無しのノンストップで朝から目一杯、遊んだよ〜。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1665-3adcbb87
該当の記事は見つかりませんでした。
