Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


gift for girls

せっかくのNYC出張だと言うので、張り切ってJacques Torres Chocolatesをお願いしました!
ジャックトレスについて詳しくはこちらの記事をどうぞ。

日本にも店舗のある有名なマリベルよりも、こちらの方がニューヨーカーには評判が良いらしく、気になっていました。
本店はBrooklynのダンボ地区にありますが、他にもロックフェラーやチェルシーマーケットなどにもあるので、出張中にお願いしても買いに行きやすいかと思って。パパは紀伊国屋も近かったしロックフェラー店で買ったそうです。(紀伊国屋の買い物もお願いしてたから・・)

買って来てくれたのは、自分で選んだ12PcのBOXと、新作だというチョコバー、それからアワードも取っている人気のホットチョコレート。実は最初、LINEで確認したら、ホットチョコレートを買っていない!と言うので、ええ〜〜そんな〜〜><って言ったら、夕飯食べた後にまた買いに行ってくれました。ありがとです。。^^;



食べるのが勿体ない、可愛いチョコレート

でも、子供にはあげたくない!!寝てるうちに2人で頂きました。
一つ一つ丁寧に作られているのを感じます。どれもこれも美味しかった〜♪

それから・・タイムズスクエアのディズニーストアでハンナにラプンツェルとベルを買って来てくれました。

ぶっちゃけこっちのディズニーストアでも買えるけど、パパの粋なサプライズが嬉しい♪


今回はボーイズには特に何も無く・・^^;私がお願いした絵本が1冊くらいで。
パパは女子には甘いんだなあ〜〜



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1666-43be1789
該当の記事は見つかりませんでした。
