Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

アフタースクール

最近のコウ兄ちゃん、木曜はアフタースクールで空手をやってます。
空手の先生が来て、学校でそのままやってくれるので、この日は直接ピックアップに行くのです。

数回だったけど、本人は楽しんで頑張ってた様です。
今週の土曜には、Graduation ceremonyが近所の空手道場であるので、行ってみます。
もしこのまま本人がやりたいと言うなら、習い事として始めるかも〜。

今日は、涼しくていい天気だったので・・というか、サマータイムが始まってから時差ボケで・・
午後になるとやたら眠くて(苦笑)運転してても頭がボーッとしてて、学校の近くのスタバでブレイクタイムを。


アイスバニラマキアート

コウ兄ちゃんはホットココア、ちびっ子達はミルク。

コウが撮ってくれた↓やっぱり上手いよ♪iPadのカバーが写ちゃってるけど。

カメラを向けると変な顔するのは、もう・・DNAだな・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1670-10cacf45
該当の記事は見つかりませんでした。