Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

イマジネーション

トッキュウジャーが始まって(しっかり見てますw)また電車ブームがやって来たらしいです。(苦笑)
しばらくプラレールなんて見向きもしてなかったのに・・
せっかくせっせと線路も集めたから、また遊んでくれて嬉しいけどね。

線路も自分で作れる様になりました。

ハンナプリンセスは、おままごとが最近のブームです。

おままごとの相手で一度捕まると、なかなか解放してもらえなくて大変です。^^;

パパにお願いしてNYCの紀伊国屋で買って来てもらった絵本。

子供達もハマって毎晩読んでます。

今回のトッキュウジャーのテーマ、想像力、イマジネーション。
この絵本も、まさに想像力の絵本。

子供の発想や想像力に、学ぶ事も多いこの頃です。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1671-dbc73610
該当の記事は見つかりませんでした。