Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


sunny sunday

いつも週末は、怒濤の様に過ぎていきます。
先週は特に・・土曜日は朝からフル回転でした。

かといって日曜日も家にじっとしてる事はまずなく・・
午前中、子供達はお友達とプレイグランドで遊びました。

コウの大好きな双子のお兄ちゃんも一緒で、
ハンナは中学生のお姉ちゃんが一緒に遊んでくれてママはちょっとのんびりできた・・かな?

いつもこの双子のお兄ちゃん達に色んな影響を受けていて、、ポケモンカードもその一つ。


長男のコウにとっては、年上のお兄ちゃんの存在はやっぱり嬉しい様です。
良く面倒見てくれて一緒に遊んでくれるので、ありがたい。





ランチは、久しぶりにマックへ。最近、あまり炭水化物が食べれなくなって来て(早い老化現象とパピーに言われたけど)
あまり気が乗らなかったけど、、クーポンがあったので。

新メニューにトライしてみたら、意外と美味しかった。
子供達は、キッズミールは辞めてフィレオフィッシュにしてみた。

それからミレニアモールで新しいスニーカーをゲット。

色々悩んだけど、これに決めました。

人生で3回目くらいのニューバランス。
最近、足腰弱いので(やっぱり老化現象!?)スニーカーが一番!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1673-0fb5f701
該当の記事は見つかりませんでした。
